低身長アラサー元古着屋ショップ店員のブログ

興味のあることいろいろ。ファッションより美容記事が多め。

エステ

【悲報】エステの勧誘でコースを契約したらエグいことになった件\(^o^)/ ~後編~

オリエンタルスタイルで4回のエステのコースを契約し、通うことになりました。 そのおかげでウエストー3cmに成功! オリエンタルスタイル最高!と思ってました。 しかしある日、その考えはガラリと変わってしまうことに・・・

【悲報】エステの勧誘でコースを契約したらエグいことになった件\(^o^)/ ~前編~

エステの体験も3件目になりました。 今回訪れたのはインドエステのオリエンタルスタイル。 上半身or下半身のエステが980円で受けられます。 店内に入ると今までのエステのどの店とも違う雰囲気。 そしてエステティシャンも今までと違ってハイテンションでし…

初めてのキャビテーション~2回目の体験エステはBTB編~

はい、前回に引き続きエステの体験談です。 前回はエルセーヌに行ってきました。 記事にしたとおり、エルセーヌは自分に合わないと思ったので今回はBTBの体験エステに行ってきました。

セルライト除去したいから体験エステに行ってみた~不思議な店・エルセーヌ編~

前回、セルライトは自分で取れなかったという話をしたので、思い切ってプロのエステティシャンに身を任せてみることに。 ところでエステって高いとかローン組まされて怖いとか敷居が高いとかいろんなイメージがありますよね。 そのあたりも含めてエステにつ…

そうなの!?セルライトがあると食事制限しても痩せないらしい!

突然ですが、最近太りました。 まあ私の場合は冬と夏で3kgぐらい違うこともあるんで、そのせいかな~♪くらいに軽く考えていたんですが、なかなか元の体重に戻らない気が・・・ というわけで、今回はダイエットについて調べてみました。